Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

久しぶりに冨紗家(ふさや)

2021-12-27 | 日記
大阪で有名なお好み焼きやさん
冨紗家(ふさや)に行って来ました。

このお店は芸能人の方も
たくさん来ていて、
色紙がいっぱい壁に飾られています。
あいみょんやリサのも増えてたなー
佐藤健や三浦春馬、三浦翔平の
サインもあります。
他にもいっぱい!!

モダン焼きが好きな私は
迷うことなくモダン焼きを注文!

ここのお店は焼いたものを
カットして出してくれました。
大阪は机の鉄板に焼いたものを
持ってきてくれることが多いかも。

久しぶりに行ったけど、
めちゃめちゃ美味しかった
すっごい好きな味です。
しょっちゅう食べたい


また近いうちに食べに行こう!!
と心に誓いました。
年始にまた行くかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。