Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

久し振りの山ちゃん(σ≧▽≦)σ

2017-12-08 | 日記
めっちゃ久し振りに
世界の山ちゃんに行きました

同僚3人と、久し振りの面子です!

もちろん、手羽先

いやーーー、たまらんですね!
毎週でも食べたい

3人で9人前食べたかな?
他のももちろん注文したのでね。

なかなか日にちが合わず
やっと行くことができました
久し振りのメンバーは
普段聞けない話も聞けて
めっちゃ面白かったです

次は新年会かなー!!
・・・・・・

いや、来週も別メンバーで
山ちゃん行くんだった・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。