分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

贅肉痛(´△`)

2018年05月15日 22時20分49秒 | Weblog

こんちわーっす(๑ˇεˇ๑)


体重増加キャンペーン中ですが、、

久々にバレーにお邪魔( *´︶`*)

やっぱりバレーは楽しゅうございます((ノ∀`)♡

日曜と今日の2回ですが、、筋肉ないのに筋肉痛(゜´Д`゜)

日曜はNBさんもいました(笑)
キレッキレの動きに見直しましたよ!!!


今日はイカチョー、アニー、大ちゃん、MIKと汗流してきました(ˊᗜˋ)!



アニーとMIK帰っちゃって写ってないけど(^^;;ごめんね(^^;;



明日もきっとカラダ痛くて大変そう(゜´Д`゜)


大量マーガリンぶち込んでパン食べたいから またバレー行って汗かくぞ!!(ˊᗜˋ)

プラマイプラス( ´艸`)ってか?(笑)
キャキャキャキャキャキャキャ




次回予告♪♪



みんな!おやすみ*(^o^)/*




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 (*'▽'*) | トップ | 大阪LOVER(*'▽'*)♪ »

コメントを投稿