酒田市の塾・文理ゼミ高校受験合格タイムズ「即アップミラクル」奮闘ブログ

酒田で成績アップを目指すなら「文理ゼミナール」。史上最強の学習法「即アップミラクル」でチャレンジ!学習アドバイス

7月は何をしたらいいの!?

2014-06-17 14:22:42 | 塾長の一言

 

 


いよいよ受験モードに入るときが来ました!!

期末テストが終わったからと言ってゆっくりはできません。
7月、キミたちは何をすればよいのかと言うと・・・

①2学期中間テストで最高点を取るための予習

1学期に思うような成績が取れなかったキミは、今度は絶対に失敗できません!


②中1・中2の苦手だった単元の復習を始めます

入試のためのスタートを切る時期が7月です。


③夏休み明けの模擬テストの対策を始めます

ほとんどの生徒が部活を終了します。
じっくり時間をかけて、基本から応用までの勉強ができる時期です。

※県大会に出場する部活のキミは、勉強が遅れがちになってしまうことがあるかもしれませんが、
勉強できるときに、集中して効率よく勉強しましょう。


 

お申込み・お問い合わせは、今すぐこちらまで。

TEL:22-5688(受付時間 午前10時-午後7時まで)

FAX:22-5691(受付時間 24時間)

メール:bunri-zemi@ic-net.or.jp(受付時間 24時間)

    文理ゼミナール(酒田市旭新町1-6)




文理ゼミナール