うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

それ大丈夫ですか???

2018年10月19日 21時03分29秒 | うさぎ
本日の可愛い子ちゃん達♪


はるとちゃん♪


くうちゃん♪


華ちゃん♪


エースちゃん♪


マロンちゃん♪


おはぎちゃん♪


ぷうちゃん♪


モモちゃん♪

みんな来てくれてありがとう\(//∇//)\

とっても可愛いくって

とってもお利口さんでした💕

来てくれてありがとう\(//∇//)\

また来てね〜。

最近、間違った食事制限をされてる

飼い主さんが多いって感じます。

まっ色んな意見もあるとは思うけど

一番は、お家の子にあった食事量と内容!!

ん?って思った人はご相談下さい。

よろしくお願いしまーす♪♪♪



最後になりましたが

T様ありがとうこざいます。

最新の画像もっと見る