Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

ガガーリン 世界を変えた108分

2015-01-14 20:48:16 | ヴィシアの日常

映画「ガガーリン 世界を変えた108分」を観てきました。

胸熱(むねあつ)!
挑戦する人は素晴らしい。

ロシア映画です。
実直に作ってあり、ストーリーもシンプルでわかりやすいです。

私としては「インターステラー」より面白かったです。
「ライトスタッフ」お好きな方はぜひ!
でも、新宿では金曜日(1/16)までなんです。
写真は、映画館にあった顔出しパネルです。(^^)

映画の公式サイトはこちら

追記(1/17/2015)

1/24~2/6まで、シネマート六本木にて上映されるそうですよー。
しゅんけいにも勧めたいなぁ。受験生だけど…。(^^;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2015-01-15 21:19:59
是非顔出しして欲しかったな~(笑)
あ、でもヴィシアさんの面は割れてるよ(爆)
返信する
Pokoさんへ (ヴィシア)
2015-01-15 23:06:25
★Pokoさんへ:
私も顔出ししたかったんですが、一人で行ったので、写真を撮ってくれる人がいなかったんですよー。
誰かにお願いして撮ってもらえばよかったな。
そして、来年の年賀状に使うと(笑)。
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2015-01-19 12:43:08
ロシア映画って見たことあったかな?と思い、ググってみたら、予測変換で「ロシア映画 こねこ」と出てきました(^^)
TSUTAYAにあるかな?
ガガーリンも六本木は近いので機会があれば見てみるよ。
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2015-01-20 20:24:24
★フィナンシェちゃんへ:
「こねこ」、面白そう!
なんと、文科省認定映画なのね。
ガガーリン、いいよー。私は宇宙もの好きなので。
返信する
あにゃあ (harry)
2015-01-23 04:55:07
宇宙飛行士の方ですよね。
映画になったのね。

顔出しパネルがあるんだ。
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2015-01-24 16:35:12
★harryさんへ:
初めて、有人宇宙飛行をした方なんですよ。(^^)
顔出しパネル、六本木にも置いてあるかな?
返信する

コメントを投稿