Weblog喫茶 モンブラン

10年4000日やってるブログです!

ぱぴりお軍曹、帰還する

2007-06-30 22:06:26 | 鬼軍曹・ぱぴりお

モンブランへご来店の皆様、こんばんは。
6日間のロスアンゼルス旅行を終えて、ぱぴりおが無事に帰ってまいりました。

行きには小さめのナップサックと、ウエストポーチだけで出かけていったぱぴりお。
なのに帰りは、旅行用のキャスターつきバッグ1個と大きな紙袋+αが増えて、びっくりするくらいたくさんの荷物になって帰ってきました。

バッグの中から、いろんなものが出てくる出てくる・・・。
しゅんけい大喜び。おとうさんにまとわりついて離れません。
私にも思いがけないすごいおみやげがたくさんです。

ぱぴりおは疲れが出たのか、夜ビールを飲んで「体中が痛い・・・」と早々に寝てしまったので、今日は短いですがとりあえず、帰国のご報告だけということで。

元気に帰ってきてくれて、ほんとうによかった~。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 走れしゅんけい | トップ | ぱぴりおのLAみやげ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (ねこママ)
2007-07-01 08:46:32
無事に帰宅された様子 良かったですね これからのお土産話楽しみです。 
Unknown (茶葉ママ)
2007-07-01 10:01:08
ロングフライトでお疲れなんですね。
バッグからお土産を出すさまはさぞかしドラえもんの4次元ポケットだったでしょう。
しゅんけい君たちの顔が浮かびます。無事、ご帰還おめでとうございます
ねこママさん&茶葉ママさんへ (ヴィシア)
2007-07-01 19:07:23
お二人とも、コメントありがとう!
まとめてのお返事で失礼します。

初めての右側通行の運転では、ずいぶん危ない目にあったそうですが(^^;、無事に帰れてよかったです。
久しぶりにいろいろ面白いものを買ったり、見たことのない景色を見たりして、彼も楽しんだようです。
しゅんけいもお父さんのお帰りが嬉しかったのか、なかなか寝てくれませんでした。
帰りは時差ぼけもあまりなかったようで、今日は筋肉痛をこらえつつも、元気に一日過ごせました。(^^)

コメントを投稿

鬼軍曹・ぱぴりお」カテゴリの最新記事