Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

バレンタインのサプライズ

2009-02-16 23:58:44 | しゅんけいツインズ

女の子からチョコがもらえるバレンタインデイ。

しゅんけいにとっては、
「女の子から」チョコがもらえる日、というよりも、
女の子から「チョコが」もらえる日、のようです。
文章で力の入る単語がちと違うような。

期待も空しく今年のバレンタインは、みなさんご存知のように土曜日。
小学校はお休みなのでした。(^^;

しかし!!

なんと、「おしゃもじ☆パンチ」の茶葉ママさんから、しゅんけいにサプライズのプレゼントが届きました!

箱いっぱいのお菓子詰め合わせです。
チョコも各種入っています。

茶葉ママさんのパッキングテクは神技ですよ。箱の中に隙間なくお菓子がきっちりと・・・。
私、この写真を撮った後、もう元のようには詰められませんでした。(T_T)

しゅんけいはもちろん大喜び。
「ぬぉぉぉー、すげぇー!!これでおやつに困らない!!」と叫んでました。
あっ、困ってたのね。すみません。(^^;

バレンタインのチョコで一番グッとダンシのハートにくるのは、やはりサプライズのプレゼントかと。
茶葉ママさん、ほんとうにありがとう!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶葉ママ)
2009-02-17 13:00:20
「ぬぉぉぉー、」って感嘆詞がいいですねぇ。
「これでおやつには困らない」って大人みたいです。
きっと誰にも口出しされず、自分のペースでワシワシと食べたいんでしょうね。
パッキングは悩んだんですよ。
チョコフレークを横向き寝かせにしたのが勝因かな?
うちは何から何まで区切ったり仕切ったりして
隙間なく収納されてますよ。

返信する
茶葉ママさんへ (ヴィシア)
2009-02-17 15:36:32
★茶葉ママさんへ:
ええ、もうしょっちゅう「ぬぉぉぉ!」「何ィ!」ですよ。
少年ジャンプ(友だちから借りて読んでる)の影響力はすごいですねー。
しゅんけいはおやつはもちろん食べるんですが、「今日のおやつはこれ」と私が用意することがあまりないので、たいてい自分たちで選んで確保しているのです。
茶葉ママさん、やっぱり収納上手なんですね。
うちが散らかっているのは、しゅんけい工房が併設されているからだけではないんだろうなぁ・・・。(T_T)
返信する
じゃぁ (フィナンシェ)
2009-02-23 19:05:04
おう、それは良かったですね。
で、じゃぁ、今年は同学年の”女の子”からの戦利品はなし、ですか?
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2009-02-25 22:13:36
★フィナンシェちゃんへ:
今年は戦果「ゼロ」でしたねぇ・・・。
私もちょっとだけあげたんですが、やはり茶葉ママさんからのプレゼントが一番でした。
2人ともこのところ幸せそうにお菓子ライフを満喫してますよ。
返信する

コメントを投稿