♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

アルツハイマー?!

2005-06-13 | Weblog
「おーい、行ってくる。車動かしてくれ~」
あたしの車が出ないと旦那の車が出ない‥

「は~い。」洗い物の手を止めて玄関に‥。

いつもの所に鍵がない‥
急いで階段を駆け上がり、バックの中を探す

無い‥

下に行って茶の間を見渡すが無い‥
(げ‥‥、ヤバイまた鍵騒ぎ
二階にもう一度行って、バックを逆さにして、よーく見るが無い・・・


旦那 「おーい」

私  「今、見つけてる、ちょっと待って‥」
もう旦那はエンジンかけて待ってる。

旦那 「おーい」

私  「ごめん、鍵が無い・・・」

旦那 「・・・・・」

私  「乗用車の方で行って・・・」

旦那 「・・・・・ 」

あちゃー鍵ないと困る。じいちゃんの車を借りてもいいが軽トラじゃ‥
今日の入社の書類は車に入れっぱなしだし‥
鍵、探さなきゃ~
焦りでパニック
ふと‥テレビの上に目をやると‥
あったぁ~
最近、アルツの手前‥

あたしの一週間の始まりは、こんな風に幕をあけた・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよくある~。 (ちーず)
2005-06-13 23:35:56
鍵がない、財布がない、携帯がない~と。

何でもないときにはよく見かけるけど、いざ使うときに限ってナイナイ騒ぎしています
返信する
私も・・・ (misa)
2005-06-14 11:07:21
こういうお年頃になってしまったのかなぁ



買い物に行けば必ず何かしら買い忘れる・・・



あ~イヤだ イヤだ!
返信する

コメントを投稿