♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

笑顔が~~(*^-^)ニコ

2010-04-14 | Weblog
行ってきました~。
午前中は部屋で自主学習してから風の吹く中、小学校の校庭へ。

3年生の子とサッカー
『オレが蹴るから、じゅんじゅんはキーパーな!』

キックする時、ちゃんと構えイケメン顔に・・
(イケメン顔とは、目を二重にする事らしいんですよ~(笑))

そのしぐさが可愛いんだ~♪

そして・・・

『じゅんじゅんオレらと、お弁当一緒に食べよう~!』

そんな言葉をかけて貰うと嬉しいです♪

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

子供達のお弁当。
チンのオンパレードだったり、ちゃんと煮物なども入って栄養考えていたり彩が綺麗だったりと色々ですね。

最近の子はデザートを持ってくる子が多いのにはビックリ!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


久しぶりに膝の上に乗られ、懐かしい感触に~♪

=*^-^*=にこっ♪とした子供の笑顔~♪

これがイィんですよね。


しかし帰ってきてからの、じゅんじゅんは・・・

疲れてしまいましたぁ~~~

    (>▽<;; アセアセ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿