♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お片づけ

2005-08-09 | Weblog
今日も半日、お仕事・・
お休みが多く、無断欠勤する人がいて
派遣先の班長さんから

「すみません・・・」しか言えず・・
「大体、無断欠勤するなんて常識はずれている
(そうそれは、もっとも でも・・・・出来ない人が多いんです
って心の中で叫んでしまった
とにかく、
そんな・・午前中でした。 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そして午後は・・
恐怖の館のお片づけ
   (娘の部屋です・・)
お昼過ぎから、さっきまで・・
良く働きましたぁ~。

片付けしながら、色んな物が出てくる・・

で、ちょっと感動したのが
娘の誕生日に友達がくれたバースディカード
勿論、手作り
保育士志望だけあって、考えてる~
こんなステキなカード貰ったら嬉しいよね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (航太)
2005-08-09 22:11:10
片づきました(笑)

俺の部屋も片づけてください

このバースデーカードいいですね~



お仕事大変そうですね無断欠勤なんてありえない俺は毎日一番乗りですよ
返信する
まだ~ (jun)
2005-08-09 22:17:26
もう今日はギブ・アップ

カードいいよね~

あたしの誕生日にも、おねが~いって、アピールしておくと、届くかな



会社、1番乗りなんだぁ~

ご苦労様ですm(__)m 最近、常識ハズレてる人多いよね~

返信する
久々書き込み~ (めぐ)
2005-08-10 00:11:51
えりママ~ッ

ごぶさたです

今日久々にブログ見てみたら、私の作ったカードが掲載されてて…ビックリンコ
返信する
続き… (めぐ)
2005-08-10 00:14:34
恥ずかしいです



そういえば、14日に佐野に行くってえりちゃんから聞いたんですけど…イベントにでなければならないので…
返信する
たびたび・・・ (めぐ)
2005-08-10 00:21:33
なかなか使いこなすことができず、何度も②すみません



14日以外にもし行けそうな日があったら、その時はお願いします

いつも②予定を合わせる事ができなくて、ごめんなさい
返信する
お片づけ。 (ちーず)
2005-08-10 13:54:19
eriママ、私も片付け苦手です。

お手伝いしてもらいたいな・・・

ブログ更新にまたまた穴をあけてしまいました。ザンネ~ン



夏休みも仕事だなんてご苦労様。

マツケン頑張って!

も待ってる・・・
返信する
捨てたい物 (夢子)
2005-08-10 16:31:46
捨てたい物たくさんあります。

でも・でも思い出が~~

でも捨てています。

近頃は反省を込めてごめんなさいね。

と言って捨てています。

家の中がいっぱいになるもん。
返信する
めぐ~ (jun)
2005-08-10 22:22:38
このカード貰ったの知らなかったんだよね

ちょっと感動したんで、使用させてもらいましたぁ~m(__)m

佐野のお買い物は、延期で・・

メグも忙しいもんね学スタ頑張って~

花火は待ってるからね

返信する
うん (jun)
2005-08-10 22:25:30
ちーずさん

あたしも、自分の部屋の片付けが・・

二階は、いい隠し場所

だから、恐ろしい・・

明日、できるかな・・・



返信する
思い出 (jun)
2005-08-10 22:29:05
夢子さん

思い出の品物って、捨てるの困りますよね~でも、捨てられなくって溜まってしまう~~。

思い切って、捨てないとね・・

勇気がいりそう

返信する

コメントを投稿