♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

p(^_^)q

2014-01-19 | Weblog
早いもので一月も三分の二過ぎようとしてます。

だいぶ遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますねっ♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先日、息子が結婚式を挙げました。
お嫁ちゃんの誕生日って事もありダブルでHAPPY♪








友達が息子が家から出ちゃって寂しいでしょ?と言うけれど、大学4年間離れた免疫出来てるので大丈夫かな⁈(^^;;


今日は大寒。
寒さが増してくるので風邪ひかないように過ごしましょ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♡ (waka)
2014-01-22 13:07:32
息子さんのご結婚 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~♪
晴天に恵まれた素敵な結婚式だったでしょうね
お嫁さんの誕生日に結婚式を挙げるなんて・・・とっても優しい息子さんなんですね♡
次はaiちゃんの従妹が早く出来ると良いですね~

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しま~す。
ヨロシク(o^─^)ノ
wakaさん♪ (jun)
2014-02-04 16:04:01
コメント頂いたのに、返事が遅くってゴメンなさいm(__)m
今年も宜しくお願いします。
って一ヶ月も過ぎたゃいましたね(^^;;

どうにか息子も結婚できました。
娘も誕生日と結婚式が一緒だったので、真似したかな?(*^^*)

そうですね~。早く愛ちゃんの従兄妹が授かるとらいいな♪

コメントを投稿