♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

忘年会

2018-12-02 | (^^_)ルン♪お出掛け
早いものでカレンダーも残り1枚に・・
先月の22日には、年末調整の説明会に行ってきました。
初めて行った私には、説明の早いこと・・
ちんぷんかんぷんでした・・(ー ー;)

そして、昨日はケーキ屋さんの時の友達6人で忘年会!
もう、笑いっぱなしで、美味しい食べ物の写メを誰も撮らず・・
7時からお店を変えて1時まで、お喋りしてきました。
とにかく良く笑い充電してきました〜♫

(๑・̑◡・̑๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿