♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

くりーむパン

2009-11-20 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
パソコンを開いた時に見つけたクリームパン。
食べたいな~と思っていたら大宮で今月いっぱい売っている事を発見!(^_^)v

たまたま大宮で会議がある娘に頼みこんで買ってきてもらいました。

 「じゃぁ~駅まで送り迎えねっ!」

契約成立です(笑)

八天堂】のクリームパン。

テレビでも紹介されたみたいです。
(私は知らなかったのですが・・^^;)

『抹茶』『小倉』『生クリーム』『カスタード』と4種類チョイスしてきてくれました♪

クリームパンと言うより、スイーツ。
生クリームがたっぷり入ってました。
美味しかったなぁ~^^。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿