♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

今日はバレンタイン

2007-02-14 | Weblog
今日はバレンタイン

みなさんは旦那さんや職場の人にあげたり、奥様から貰ったりするのかな

私も、派遣のスタッフさんといつも朝、会ってる他社の営業マンに担当者
総勢60名にあげます。
自分の会社の人には、あげる予定無いのに・・
(いいのか

他の派遣会社は金曜日に夕方、高級チョコを
『会社からです』って配ってたけど
うちの会社は、そんな事しやしない・・
だから自分で用意。
人数がいるので量のある一口チョコを3つ。
袋にいれメッセージを添えた。

               

こんな物、いらない・・って言う人もいるかも知れないけど
私ができる範囲での気持ち
解っている人には、気持ちが届くよねっ


 

届け~私の想い♪




早く寝なくっちゃ・・お肌に悪い・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (misa)
2007-02-14 09:56:56
ちょっとした心使い、手書きのコメント。
junさんの優しい気持ち、届きますよ

ところで出張中の旦那様には・・・
返信する
チョコ (mami)
2007-02-14 19:52:21
junさん、こんばんは~♪
手書きのコメント入りのチョコ。
もらった人の心に、junさんの気持ち届いているはず…
私も職場に男性が多く、工場の人たちにも配っていたけど、数が多いのでお店で包装もしてもらっていました。
junさんを見習わなければね。
最近は義理チョコの数が少なくなったので楽です。
その分、自分に回していたりして…
返信する
misaさん(^^) (jun)
2007-02-14 23:06:26
みなさん喜んでくれたと思ってます・・
ありがとうって言葉が聞けただけでも良かったです
旦那には帰る時に渡しましたよ
結婚して始めてかな?お高いチョコをあげたのは・・でも質より量なんだよね、きっと・・^^;
感想、聞かなくっちゃ
返信する
mamiさん(^^) (jun)
2007-02-14 23:27:00
『みんなにあげて大変だね』なんて心配されちゃいました。
そんな言葉を聞けるだけ有難いですね
袋にコメントは自己満足の世界です・・
自分の為にチョコ買いました。
少しづつ味見してます
うふふしあわせ~♪
返信する
Unknown (ゴチオ)
2007-02-15 00:32:46
総勢60人にチョコを配るのは大変そう!!
でも一つ一つきちんとラッピングされてて、junさまの気持ちすっごいこもってますね。きっと届きますよ~。
私は今の会社はバレンタインでチョコ配ることしなくてよかったのでラッキー♪ですね。その分自分に・・
取引先の人がゴディバのチョコたくさんくれて幸せな1日でした
返信する
ゴチオさん(^^) (jun)
2007-02-16 21:51:50
ゴディバのチョコ食べたぁ~
美味しいよねっ
甘みが抑えてあるから何個でも食べれちゃう~

昨日ね、りんごのお返しを貰っちゃいました。
2個だったけど車に入れておいたら香りがよかったよ。ちょっと痛んでたのでコンポートを作りました
返信する
Unknown (あっきー)
2007-02-21 00:01:43
今頃にやってきた私です。やっと来たぞー
これこれ。junさんっぽいなって思ったのよね
一生懸命にメッセージつけてラッピングして
「もうjunさんたら~~」でした。
気持ちはきっと届いたね

あっ...あのゴディバのショコリキサー食べたかったよ~
私も今度行く~
返信する
あっきーさん(^^) (jun)
2007-02-22 23:06:08
忙しいのにコメントいっぱいありがと~
内緒なんだけど・・
メッセージは会社で1人でお留守番の時にカキカキしました
いろいろ考えたのね。
一口チョコ3ヶじゃつまらないなぁ~って
で、一言添える事にしたの
ショコリキサーは絶対食べて
ちょ~美味しかった
また食べたいもん
こんどは違う味にチャレンジするぞぉぉぉ~~
返信する

コメントを投稿