♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

無事帰還しましたぁ~(^^)♪

2007-03-19 | (^^_)ルン♪お出掛け
タダイマ-!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!
行ってきましたぁ~
山梨の甲府まで片道160キロの旅
軽自動車で山越えしました。
とにかくカーブとトンネルの多い道・・。
ハンドル持つ手には汗が・・
トンネル内では後ろにトラックが引っ付いて焦り、トンネル内にある路側帯に入り先に行ってもらいました。
私にとっての難関は、この峠超えだけだったかな


しかし・・
自分でも良く一人で走ったと感心しました。v(=∩_∩=)
まぁ、運転は嫌いじゃないから
前のワゴンの時、友達乗せて温泉に泊まりにも行ったし
ママ友の新車を運転して高速走ったりしたけどね

運転のお供はCDから流れてくる音楽
これが癒しになりました

一応、本と地図を見て行きたい所をチェック。

最初に寄ったのが笛吹川フルーツ公園


花が咲いてるかと思ったら、まだちょっと早かったかな?
いちごのソフトクリームが500円。
高いけど有名のようで頼んでみました。

来たたアイスをみて・・
はぁ?!いちごソフトクリームなのになんでバニラが下にある訳?!
これ!ボッタクリじゃん!!

と頭にきて娘にメールしちゃった・・

次に行ったのがワイン工場の売店
お土産にワインを買いたかったので、お店は何処でも良かったの。
道路の看板みたら「メルシャンワイン工場」って書いてあったので
その看板を頼りに車を走らせた。
         工場から見た風景。
売店では、いろんなワインがあり、迷ってしまった。
運転なので試飲は出来なかったけど美味しそうなフルーツワインを2本
自分の為に・・(*^.^*)エヘッ
妹の旦那にもお土産を・・

次は桔梗屋のアウトレットへ・・。
しかし、5時閉店で行ったのが4時半近くだったのでお菓子が無い・・
し・し・信玄餅が・・・買えなかった

旦那はこの日、仕事だったので待ち合わせは6時過ぎ。

待ち合わせまで時間があったので通り道にあった善光寺へお参り。

でもね・・
このお寺5時で戸が閉まってしまって参拝もできなかった
境内の桜が綺麗だったので



これからパパちゃんとの待ち合わせの場所へ・・
(って、若い恋人だったらルンルンなんだろ~ケドねっ
続きはまた明日って事で・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雁坂トンネル越え (mami)
2007-03-20 08:21:05
junさん、おはよ~♪
雁坂トンネル越えて、ご主人に会いにいったんだね
あそこはトンネルやカーブが多いから、大変だったでしょうが、さすがだ
私もメルシャンワイン行きましたよ。
山梨へ行って、ワイン工場へ寄らない手はないよね。
しかし、信玄餅が買えなかったなんて…
桜もきれいだし、充実した1日目でしたね。
続きも楽しみにしていま~す
返信する
愛ですね~ (misa)
2007-03-20 20:18:56
一人で車を走らせて会いに行くなんて、
遠距離恋愛の恋人みたいですね

旦那さまの予定より出張長引いてますね。
早く帰れるといいですね。

桜キレイですね。
早咲きなのかな?

「つづき」楽しみにしてます
返信する
mamiさん★ (jun)
2007-03-20 20:49:03
雁坂トンネルが出来て山梨が近くなったって言われてますよね。
ホント山の中でした・・。カーブがいっぱいだったよ~~
山梨っていったらワインですもんね
私はワインあまり好きじゃないのでフルーツワインをゲットしてきました
これがねぇ~美味しいの!!
娘も飲めるような飲みやすいワインでした
返信する
misaさん★ (jun)
2007-03-20 20:56:02
そう「愛」って事にしておきましょ~
(≧ω≦。)プププ
旦那、明日帰ってきます。
こうやってのんびりパソコンできるのも今日までかな
帰ってきたら「コーヒー」「お茶」なんて、また使われちゃうんだろ~な
桜綺麗だったので、写真に収めてきました。
種類によって早咲きなのかねぇ~???
返信する

コメントを投稿