♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

嬉しかった事

2005-11-20 | 聞き流して独り言
娘の友達の航ちゃんから頂きましたぁ~♪

落ち込みがちな時に聴くと元気がでるんだよね・・?

確か・・?

この場所をかりて

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


そしてもう一つ嬉しかったこと!

友達から再就職が出来た知らせがきましたぁ~

w(0^__^0)w

嬉しかったぁ~~

みんな頑張ってるんだな~。σ(o^_^o)もがんばらなくっちゃ~と思ったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ちーず)
2005-11-20 09:53:55
今日もいい天気

先日、junさんからいただいたCDを聞きながら

今朝も伊勢崎のほうまでドライブしてきました。

娘の送迎でした。

元気になれる音楽っていいね



私も聞きたいな~
返信する
音楽♪ (jun)
2005-11-20 14:23:35
今、ハマってるのは

「オレンジレンジ」です

もう、毎日の中で聴いてマス。



朝、早くから送迎、ご苦労さまm(__)m

σ(o^_^o)もエリ様の送迎

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

送迎も無くなると寂しいよ

返信する
CDどうでした? (航太)
2005-11-21 13:20:13
いいでしょ?

ジャケットもちゃんと作ってみました~
返信する
聴いたよ~♪ (jun)
2005-11-21 22:05:21
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

いいね~

クリスマスバージョンでd(゜-^*) ナイス♪

ジャズっぽくって大人の雰囲気。

航ちゃんって、シブいじゃん
返信する

コメントを投稿