♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

仕事始め☆

2011-01-04 | Weblog
今日から仕事始め。

息子も娘の車を借りて出勤しました。
色々と心配かけてすみませんでした。

   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



職場の人の娘さんがショップの店長さんをやっていて、お付き合いで福袋を頼みました♪




どんな物が入ってるかな~と楽しみに開けた所



ジャンバー・ストライプのセーター・チェックのシャツ・花柄のタンクトップ・Tシャツの5点で5000円。
まぁ打倒かな?


もう一つは、やっぱり職場の人が毎年、買っててお得!と言ってたので頼んで買ってきて貰った靴下の福袋。



16点も入っていて1000円♪



自分じゃ買わないようなタイツも入っていて、ちょっと挑戦してみちゃお~

   (*⌒∇⌒*)テヘ♪


福袋って楽しみがありますよね~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (mami)
2011-01-05 09:15:36
junさん、こんにちは~♪
お久しぶりです(笑)

息子さんの事故ビックリしました。
junさんもさぞかし心配された事でしょうが、出勤もされたようで、怪我がひどくなくて、不幸中の幸いかも…。
大難が小難になるのも、その人の運の強さを表しているって、ある方が言ってましたが、そうかも。

福袋って楽しみがありますよね。
開けて好みのものが出てきた時はなおさら。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
あけましておめでとうございます! (冬夜)
2011-01-05 21:29:57
おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

福袋、今年は一つもGETしませんでした。
その靴下の福袋すっごいお得だ~。値段1000円に驚きました。

息子さん、怪我がひどくなくて本当によかったです。他の人も巻き込んでないとのことで。
出勤もできてるようで安心しました。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2011-01-07 21:19:57
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しています^^;

ご心配かけましたが息子は元気で仕事にいっています。
消防署から連絡もらった時は本当にビックリでした。
年も越せ茶の間で子供達と一緒に過ごせる幸せを感じています。
運が良くってラッキーでした(*^^)v

今週、職場では福袋話題で持ち切りでした(笑)


今年も宜しくお願いします♪
返信する
冬夜さん♪ (jun)
2011-01-07 21:34:24
明けましおめでとうございます

ご無沙汰してます^^;

いやぁ~今も考えると怖くなりますね~
破損した車・・
相当ひどかったみたいで息子は
「おかぁ~見ない方がいいからね・・」と言ったので旦那と息子に任せ私は車でいました。
ホント怪我もひどくなくて良かった♪

靴下の福袋はメチャお得でした~
娘と半分こしました。


今年も宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿