♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

占い

2008-09-28 | Weblog
血液型ゲノム
面白そうなのでやってみました



junさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性格
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。



結構・・当たってたりする


皆さんも、暇な時にでもやってみて下さい




さて・・明日は地区の体育祭。
(って・・もう今日です・・

日付がとっくに変わってました・・(^-`; )アハハ…

昨日の夜の散歩の時に場所取りしてきました(笑)
楽しい体育祭になりそうです。

早起きしなくっちゃ~♪


良い週末を~♪v(=∩_∩=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-09-28 22:40:25
これさっそくやってみました。
割とというかかなり当たってる診断がでたので今度ブログにUPしますね!
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2008-09-29 21:13:27
やってみたんだぁ~
やっぱり当たってるの?!
私の診断も結構、当たってる
仕事の所なんて・・ドンピシャ!!
ビックリしちゃったよ・・
返信する

コメントを投稿