♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

真っ青・・

2007-11-05 | 派遣の出来事
今朝は派遣先の守衛さんと話をしていて
『肌が綺麗だね~』なんて誉められましたぁ~(〃▽〃)

帰りがけに『うちの奥さんと変わらないような年齢だと思うケド・・』

この守衛さん・・確かもうすぐ定年って言ってたよな??


( ̄◇ ̄;)エッ? あたしっていったい幾つに見える訳よ?

でも、肌綺麗って言われたし・・気にしなぁ~いと思いながらタイムカードのある場所へ

今日は昔、連絡も無しに居なくなってしまった人の入社。

私的には入れたくなかった・・。
連絡も取れないまま居なくなり派遣先にも迷惑をかけた。

上司の所に再三、連絡があって入社したいと言ってきた。
その度に上司は「どう?入社は駄目だよね?」と言ってきたが

『入れません。駄目です。』  と断ってきた。

どう考えたって無理。
担当者に冗談まじりで聞いた事があるが、何考えてるんだ~と怒らた

うちの上司も甘いと言うか・
人が良いと言うか・・

「相手先に聞くだけでいいから聞いてくれない?お願いしますよ~。頼むから・・」

仕方なく私が折れ聞く事になった。

担当者を通さず直接、現場の班長さんにか けあって、どうにかを貰った。

担当者からは非難の言葉を頂きながら、どうにか入社にこぎつけた。


そんな彼が来ない・・

携帯に連絡しても出ない・・

焦るあたし



ヤバイ!面目丸潰れだよぉぉぉ・・・・
ガ━━━━((;'゜,д'゜)━━━━━ン !!




ど・どぉしよぉぉぉ・・・・・
     。・゜((T◇T゜)゜・。オロオロ。・゜(゜T◇T))゜・。




上司に連絡して寮を確認してもらったりしても居ない・・

お腹が痛くなっていたら・・


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター


その彼の一言が・・

『顔が青くなってるけど・・??』


誰のせいだと思ってんだよぉ~~



朝から疲れた月曜日・・はぁ・・・・




気持を切り替えて明日から頑張るぞ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青白い?! (misa)
2007-11-06 09:05:21
ドキドキしながら読みました!
とりあえず来てくれてよかったけれど・・・
junさんのストレスはまだまだ溜まりそうですね。

私も寒くなって美容液を1つ増やしました。
なんとなく化粧の『のり』がいいような気がしてます。
まぁ気持ちの問題でしょうが・・・
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-11-06 22:09:07
仕事では、ストレスは溜まるばかりですが
他で、しっかり発散してます
misaさんとも今年中に、またが飲めたらいいなぁ~

お肌・・。乾燥は敵ですよね
しっかりケアしないとね
単純な私は、お世辞には聞こえませんでした・・
返信する

コメントを投稿