♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お年玉

2007-01-08 | Weblog
みなさんは、お年玉をあげる方ですよね?

私は、娘からお年玉を貰いました。
高額では、ありません。
ささやかな気持ちです。
家族全員・私の実家の両親・従姉妹にくれました。


私からもみなさんにお年玉

          お年玉の中身だよ~♪クリックしてみて







  ハイ!v(=∩_∩=)
      みなさんと今年も御縁がありますよ~に♪



娘から貰ったお年玉と娘ちゃんの小遣いを合わせて
いいもの買っちゃったぁ~(≧ω≦。)プププ
それは・・・後ほどねっ



息子の成人式。そして今日。
友達から嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとう




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉 (mami)
2007-01-08 22:43:54
junさん、こんばんは~♪
娘ちゃんからのお年玉嬉しいですね
金額じゃなくて、気持ちの問題ですよね。
さて、このお年玉で、junさんは何を買ったのかな?
後ほど楽しみにしてま~す!
そういえば、5円のお年玉ってよくもらいます。
財布の中に入れているのだけど、多くなりすぎて、どうすればいいのって思ってしまいます。
今日お仕事だったのですよね。
お疲れ様でした
返信する
mamiさん (jun)
2007-01-10 21:06:35
お年玉、金額はホント少しだったのです。
でも気持ちが嬉しかったです。
実家の母は
孫に物を貰ったりお金を貰ったりするのは
とっても嬉しかったみたいです。
5円玉。昔、自分の生まれた年のを持っていたのですが、いつの間にか出しちゃったみたい・・。
4?年前のってなかなか珍しかったのに~~
買った物・・。そのうちするねっ
返信する
えらいです。 (ちーず)
2007-01-10 21:53:18
お年玉を娘ちゃんからもらえるなんて・・・。
感激しちゃうね(涙)。
いいもの買ったのね^^。
私も楽しみにしています。
って、聞いてしまったのでした^^;。
UP楽しみにしていま~す。

ご縁がありますように・・・。
よくお賽銭に5円をあげましたが、
今年は12円です。
じゅうにぶんにご利益がありますように・・・です。欲張りです^^。
返信する
私もよ。 (夢子)
2007-01-10 21:59:54
お年玉じゃないけど暮れにたくさんのお小遣いを貰いました。
福袋をかっても
まだブランドのバックが買えるくらい残っています。
何を買おうかな???と考え中です。
私も何か買ったらUPします。
日本の経済の発展に協力をしましょう!ブフフ!!
返信する
ちーずさん (jun)
2007-01-10 22:54:04
うふふっ
ちーずさんには話ちゃったのよねっ。
後でアップしますねぇ~。その後の話も・・。
12円ねぇ・・なる程と思ったのでした。
殆ど5円でした。来年から12円にしょ~~っと。
去年から干支のお守りを買ってます。
娘は身守りを買ってます。
気持ちの問題なんでしょ~けどね。

返信する
夢子さん (jun)
2007-01-10 22:59:19
夢子さんも娘さんにお小遣い貰ったんですよね。
次は何を買うのかなぁ~~??
少ないお年玉でしたけど嬉しかったです。
夏のボーナスが出た時に枕を買ってくれる約束をしたのです。まだ買ってもらってないので
『買ってねぇ~~』と言ってる母です・・

お互い経済発展に協力ですねっ!!
枕欲しい~~~!!
返信する
Unknown (ゴチオ)
2007-01-10 23:40:03
娘さんからのお年玉か~ささやかな気持ちでもその気持ちがうれしいですよね~。
私は両親に1回だけお年玉あげました。初めてボーナスをもらったときじゃなかったかな~。
まだお年玉をあげる対象がいないのですが、うまくいけば来年のお正月は・・ってまだ小さすぎるか(弟夫婦が5月に出産予定なんです~)
返信する
すっかり遅くなってしまった.. (あっきー)
2007-01-11 23:53:23
こんばんは~
もうごめんねっ こんなに時間たって来てるわ。
今年もよろしくおねがいします

年末から、コメントはご無沙汰してしまいましたが、見させていただいておりました。
今年はなんかjunさんちはいいことありそうな...そんな感じが漂うお正月だった気がします。
息子さんの成人式もおめでとう
娘ちゃまからのお年玉も嬉しいよね
素敵なものが買えましたか?

今年もたくさんの素敵な縁があるといいね
返信する
ゴチオさん (jun)
2007-01-13 20:46:48
ゴチオさんも両親にお年玉あげたのねぇ~
やっぱり喜んだでしょ~
金額はともかくとして嬉しいものよ
5月にはゴチオさんも叔母さんになるのねっ
お年玉の前に出産祝だねぇ~
お年玉っていうか、ベビー用品みたら買ってあげたくなっちゃうんじゃないの?

楽しみだね
返信する
あっきーさん (jun)
2007-01-13 20:53:39
お子ちゃま達も学校が始まってペースが戻ってきたかな
あっきーさんも楽しいお正月だったんじゃないうふふっ。
まだルンルン気分かなぁ~
いいことねっ・・。
ん~~息子が帰ってきて嬉しかったね。
袴姿みたら『大きくなったぁ~』と思ったよ。
娘ちゃんからのお年玉。
する筈なのに・・なかなかパソコンに向かえなくって・・
後でするね
返信する

コメントを投稿