♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

勿体な~い?!

2011-10-09 | Weblog
何年も使ってる洗濯ピッチ。
一個欠け、有り合わせの洗濯バサミを付けていたら、そのうち黄色・ピンク・ブルー・白と・・・
色とりどりに・・・(^_^;)

挟む力も弱かったりして捨ててしまおう!と思ってはみたものの本体は、しっかりしているので洗濯バサミの部分だけ取り替えようと思いました。
娘ちゃんとの買い物の時に100円ショップを眺めてたらステンレスの洗濯バサミがあったので買って取り付けてみたら・・・・・



挟み具合もイィし何だか新品になりましたぁ~(笑)


貧乏性かなぁ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿