♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

少しづつ・・。

2007-02-15 | Weblog
夜明けが早くなりましたねっ。

東の空がピンク色。(一昨日の朝ですが・・^^;)

そして夕暮れも、少しづつ遅くなってきました。

今日は風が強く寒いっす・・(;>_<;)

各地で『春一番』の被害の便りがありますね。

みなさんの所は大丈夫ですか?(*δ,δ)σ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (waka)
2007-02-15 20:54:15
昨夜の風はすごかったね
外はガッタン・バッタンでした。
朝、外へ出てみると植木鉢は・・・何処
自転車は倒れているし・・・
掃除が大変でした

ちなみに生チョコはトロ~リとして美味しかったよ
返信する
wakaさん(^^) (jun)
2007-02-16 21:55:56
今日もこちらは風が強かったです
そして寒かったよぉ~
風邪はいかがですか
乾燥してるから風邪引きさん多いですね。
無理しないでくださいね

返信する
春一番 (夢子)
2007-02-16 23:18:04
風は強かったです。お隣の倉庫のトタンがバタンバタンとうるさかったです。
でも春一番のおかげかな?
星空がきれいです。

チョコ皆さんに配るなんてやさしいんですね。
私も頂きたいな~~手書きのメッセージがいいね。
返信する
夢子さん(^^) (jun)
2007-02-17 01:02:53
こちらもが綺麗ですよ。
冬は特にキレイ。
今日も風が強くって冬に戻ったようでした。
昼間、車の中は暖かでしたけど。
口内炎ができてます・・
早く寝ないとね
返信する

コメントを投稿