♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

作ったよぉ~♪

2005-12-25 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
・:*:。゜・*:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・☆・:*:・。
クリスマスって言ったら、やっぱりケーキでしょ~。








娘ちゃんがお出掛けでした。
家族みんなで食べたかったので、帰りを待ってました~☆
夜の9時を過ぎてるのに・・
(まぁ、いいかぁ・・

娘と息子と3人で、いろんな話をしながら作ります
これが、何よりの楽しみ



娘が綺麗に並べます





次は、息子が・・
結構、並べ方も煩いんです

デコレーションは息子担当・・

買った様な見栄えのいいケーキじゃないけれど、
とっても、美味しかったぁ~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X’masケーキ (ちーず)
2005-12-26 19:53:21
junさん、美味しそ~

いいな~。

みんなで揃って食べれたのね。

息子さんのデコレーション上手



私なら、生クリームをもっと山盛りにするな(笑)



久しぶりに家族が揃って、ステキなX’masだったのね

返信する
うん♪ (JUN)
2005-12-27 09:45:23
作りながら、二人からいろんな秘密の話を聞き出したよ~(〃^∇^)o_彡☆

とりあえず、親子のコミュニケーションができたぁ~♪
返信する
うん♪ (JUN)
2005-12-27 09:45:33
作りながら、二人からいろんな秘密の話を聞き出したよ~(〃^∇^)o_彡☆

とりあえず、親子のコミュニケーションができたぁ~♪
返信する

コメントを投稿