♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

フランスの味

2006-03-27 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
昨日、姪っ子が海外研修でヨーロッパに行ってきたので
お土産を持ってきてくれた( ̄m ̄*)V

パリ、ロンドン、イタリアと三ヶ国を旅(研修)してきた

ヨーロッパは、治安が悪いそうで、現金を持って行かないでカードなんだって!
w(゜ロ゜;)w

一緒に行った子が、ジプシーの様な人達に囲まれて財布を取られたとか・・
(おっかなぁ~ぃ・・

何処に行っても日本人は、お金持ちに見えるんだろ~か・・?┗(-_-;)┛




娘は、オーストラリアに研修旅行に行った。

ちょうど、息子が大学進学が決まった時期。

娘は、研修旅行に行かないと言い出した。

我が娘、いい出したら訊かない・・( ̄▽ ̄;)

親としては、『あっ。そう・・』って訳にはいかない。

折角の機会だし、後で悔いが残るからと説得しても首を振らなかった・・(; ̄_ ̄)=3
『そんな心配しなくっていいから・・』と言う私に
「家族の心配して何がいけないの!!
親子、泣きながらの言い争いになった・・

結局は・・・
娘が折れて、研修にいったんだけどねっ

海外研修って聞いておもい出しちゃった・・

で・・
チョコのお味は・・・
勿論~~♪
v(=∩_∩=)ブイブイ!! 美味しかった



ありがとう、○なちゃん

この間アップしたこの花。
名前が間違ってました・・
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


はなかんざしが正しい名前!!

てまりのようだなぁ~~と思い込んでいたσ( ̄^ ̄)が・・
勘違い・・してしまいました~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族想い。 (ちーず)
2006-03-28 08:29:44
なんだかほのぼのとしてしまいました。

お互いを思いあう気持ち、ステキです

でも行って良かったね。海外なんてなかなか行けないしね。

治安が悪いっていうのは怖いけど、どこか行ってみたい

フランスって、キレイなんでしょうね。

お菓子の絵をみてため息・・・いいな~。
返信する
優しい娘さん (tokkocyann)
2006-03-28 08:58:59
 やっぱ持つべき者は、娘です!羨ましい~



 勘違いって有りますね。

最初の思い込みが、づっと尾を引きます。

私も「フウリンオダマキ」を「フウセンオダマキ」

と覚えこんで、何時も間違います~~

折角の、貴重なお花も「フウセン」と言われてはね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…



 チョコレート、美味しかったんですね・・( ̄¬ ̄) よだれ

羨ましい。。
返信する
すばらしき愛 (あっきー)
2006-03-28 14:41:34
いやぁ~なんて素晴らしき母娘愛

しかも泣きながらお互いを思いあうなんて

うちなんて、いや、私なんて「ねえ、出かけたいんだけど、子供お願いしていい?」と今から6月のことをパパにお願いしています。自分の事が大事な冷たい母



海外からのいろんなお土産。うらやましいな~

最近周りも自分も行ってない
返信する
◎ちーずさん◎ (jun)
2006-03-28 21:42:01
そうなんです!折角のチャンスだし行ける時に

行っといて欲しかったんだ。

後で『やっぱ、あの時に行ってば良かった』と後悔して欲しくなかったの

昨夜、友達が来て韓国あたりでいいから行きたいね~と話していたんだ・・

でも、お互い年寄りを抱える身。

いつになる事やら

返信する
◎tokkocyannさん◎ (jun)
2006-03-28 21:47:41
私って思い込みが激しいんです^^;

旦那によく怒られるんですよ。

『お前は、すぐ思い込みで物を言う。ちゃんと確かめろ~!!』と・・

学習能力がありませ~ん

チョコは美味しかったです。貰ってすぐ分けちゃいました

お菓子もらうと、人数割りして分けちゃうんです

返信する
◎あっきーさん◎ (jun)
2006-03-28 21:56:03
イヤイヤ・・

その時は、いいチャンスをみすみす逃がして欲しくなかったの。

私って22才で子供を生んじゃって・・(年がバレたねっ^^;)

1人の時があまり無かったのね。だから娘には

いっぱい青春して、いろんな事を体験して貰いたかったんだ~

σ(o^_^o)は勿論、今・・

青春してるけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私の周りは、友達の子供が海外に行ってます

今、専門学校、短大は研修旅行が海外が多いんだよ~
返信する

コメントを投稿