♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

in甲府~♪

2007-03-20 | (^^_)ルン♪お出掛け
旦那との待ち合わせ場所武田神社
神社の詳細・興味のある方はこちらからどうぞ!
境内には・・





ここを見学して車で待つこと30分。
旦那との再会。
友達が新鮮さがあるんじゃないドキドキしちゃったりして~
何て言われたんだけど・・
会って交した言葉は
『おっ!』
「元気?」
『毎日、参ってるよ・・
そんな普通の会話で、新鮮味も何も・・
用事があれば電話したりメールしてたから1ヶ月も離れてたって
感じがこれぽっち・・もしなかった


この日の夕飯は、せっかくだから名物ほうとうを食べに

            

味噌味でちょっと固めの麺に野菜・肉が入ってボリュームたっぷり。
山梨のほうとうには、かぼちゃが入ってるんだよね。
今度、家で作るのに入れてみよ~と思った
 
次の日は昇仙峡




旦那の住んでる所から30分位で到着。
人影も無く時期ハズレ&寒かったので、そそくさと帰ってきちゃった・・
時間がまだあったので
「何処かに行こう~よ
『毎日で200キロ近く走ってるから何処も行きたくない・・
「私が運転するから~
『嫌だ何処に行っても混んでるって
「じゃぁ~帰ろうかなぁ~
『それが、いいよ~

そんな夫婦の会話をしながら助手席で
旦那の部屋に着いたとたん・・・
お昼寝を・・・。



電線が入ってしまったが南アルプス

そして日本一の山【富士山】




私は甲府へお買い物ツアーグルメの旅ただのお昼寝

帰りは車を交換して帰途に・・
お利口な車でトンネルに入っても自動的に電気は付けてくれるし
ガタガタしないし楽チンでした。


こんな私の週末の旅
   明日には旦那も帰って元の生活に・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ちーず)
2007-03-22 00:58:06
junさん、一人旅すごいです。
今度行ってみようかなって言ってたもんね。
ダンナさま、嬉しかったでしょうね。
まわりの景色がきれいだね。
富士山も真っ白だね。
わが家は、以前夏休みの旅行といえば毎年河口湖でした。
ダンナの釣りが目当てで^^;。
その時は青い富士山でした。
雪化粧した富士山、ほんとにきれい・・・^^。

ダンナさまも帰ってきたのね。
単身赴任、お疲れさまでした。
junさんの独身生活^^も終わりですね。
返信する
ちーずさん♪ (jun)
2007-03-22 21:09:34
行ってきましたぁ~
この甲府の旅。実はとっても迷っていたのです。
車で運転していけるのかなぁ?ってね。
でも、ちーずさんも鹿島へ運転してIKUちゃんと行ったでしょ~。あの事を思い出して、私もいけるんじゃないかなって背中押してもらったんですよ
富士山、とっても綺麗でした。
今度は青い富士山も見てみたいなぁ~。
富士五湖にでも行こうって言ったら却下されました
楽しかった独身生活も終わってしまいました。
今日は山のような洗濯物が、まだたたんでません
返信する
懐かしくて.. (あっきー)
2007-03-23 23:03:20
こんばんは&お帰り~
久しぶりにやってきました。やっと時間が出来たのよん

一人旅。頑張ったね。
私は首都高が怖くて、(中央道や他の高速は走れるんだけど..)きっと無理だわ。

junさんの行った所。たしか主人と最初の遠出ドライブでいったのよ。
武田神社で「この空気好きだ~」と二人で感じて、
昇仙峡を歩いて、あとは、ワイナリーに行ったかな?
思い出の旅でした
懐かしかったよ。

もう普通の生活にもどっているわよね?
荷物の片付けとかあるのかな?ファイト!
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-03-25 20:44:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙しいのにありがとう~♪v(=∩_∩=)
旦那も戻ってきて普段の生活に戻ったよ~ん
私も首都高は走れないよ・・
普通の道路だったから行ってこられたようなもので・・
甲府は旦那さんとの思い出の地だったんだねぇ~
いろんな懐かしい思い出が走馬灯のように思い出してきたかなぁ~
私が旦那と初めてドライブ行ったのは鎌倉だったなぁ~

荷物は、そんな無かったので楽チンだったかな?!
旦那は相変わらずお疲れのようでです。
返信する

コメントを投稿