♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

もみじ

2006-10-30 | 外に目をむけて・・(@_@;)




      


       秋の夕日に 照る山紅葉(ヤマモミジ)
     濃いも薄いも 数ある中に
     松をいろどる 楓(カエデ)や蔦(ツタ)は
     山のふもとの 裾模様(スソモヨウ)
 

      

庭のもみじ
まだ紅葉には早いね・・



今日は、仕事で上司と意見が食い違いました。
いつもは折れる私も今日は、上司の意見に賛成できませんでした・・
ずーっと、その事が心に引っかかってます
でも・・間違った事は嫌だから・・
自分の心には素直でいたい





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいね・・・ (tokkocyann)
2006-10-30 23:06:29
 自分の意見を通すのが普通の人もいますが

私も、通せない方です。

通したら通したで、折れたら折れたで、心が重いものですね。



 紅葉は、関西は完全に遅れてます。

だって、日中はまだ暖かい日が多いですから。
返信する
どんぐり拾ったよ。 (夢子)
2006-10-30 23:26:59
同じようなことありますよ。

後で後悔ばかりしています。

組織の中では良い子ぶってる方がいいのかな?

私は私の道を行くが出来なくなった最近の私です。

流れて流れてしまいます。

これって・・・・・・
返信する
tokkocyann (jun)
2006-10-30 23:35:56
いつもは、そうですね~と相槌うってたんですが今日は、えっそれって間違ってると思って意見しちゃいました。

だって常識外れてるんだもん



今年は暖冬なのかな?!

夏生まれだから、めっちゃ寒さに弱いです
返信する
夢子さん (jun)
2006-10-30 23:43:15
どんぐりの時期ですね。

確か去年もどんぐり拾いしてましたよね



今日は悪い子になりました。

だって、どう考えても上司の考え方

間違ってると思ったんです。

バレなければいいや・・ってそんな考え間違ってると思いませんか?!

返信する
紅葉 (mami)
2006-10-31 08:31:31
junさん、おはよ~♪

今日は私も紅葉をしたんだ。

そして、junさんの所へ遊びに来たら、同じ紅葉だった\(^o)(^0^)(o^)/

何か嬉しいね



私も同じような経験があります。

普段は折れるのだけど、どうしても…って時には通しちゃう。

でも、心に引っかかっちゃうんです

組織の中にいると、流された方が穏便に済ませるけど、時には従えない事もあります。
返信する
mamiさん (jun)
2006-10-31 21:51:42
わぁ~い同じだったね
これから、寒くなってくると葉っぱも色づいてくるね~本番は、もう少しかな
組織社会・・難しいね。
穏便に済ませたいけど・・でも間違っているような事は通せません。
思わず反対しちゃいました
返信する

コメントを投稿