♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

とうもろこし

2008-09-08 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今夜は久しぶりに散歩メンバーが全員集合!

三日月が出て風が強くて涼しいを越して寒かったけど
歩きながら話をしてると上着を脱いで歩いた。

楽しい仲間達で帰り道は爆笑で笑いっぱなし~o(*^▽^*)oあはっ♪

この散歩。凄くストレス解消になるv(=∩_∩=)



帰ってきて頂いた「赤城高原のとうもろこし」をパクついた~♪

口にひろがる甘み~♪♪

頂き物で生活している我が家です(笑)


窓を開けておくと涼しい風に虫の鳴き声がして秋を感じる。



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


やっとパソコン復活~♪

家に居てやらなくっちゃならない事、沢山あるんだけどぉ・・
やっぱパソコン無いと寂しいかも・・(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (まりあ)
2008-09-09 07:55:10
遅番の日に歩いて帰ると、散歩しているおばさま方軍団にすれ違ったりします。
みんな体にいいことしてはりまんねんな。

で、junさんは散歩の後は体に美味しいことしてはって。。。
ってことは、散歩で痩せることはなさげ・・・www
返信する
まりあさん♪ (jun)
2008-09-09 22:11:01
私も会社帰りに集団で歩いてるおばさま軍団を見てたら自分達が・・(笑)
帰ってきたら食べちゃいけないんだけどねぇ・・
(*≧m≦*)ププッ

仕事辞めて家にいるようになったら太った・・
|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
返信する
歩いてますね~ (asuka)
2008-09-09 22:42:37
がんばってますね。
私はしばらくずる休みしてます。
仲間に入れてもらいたいなぁ。
返信する
asukaさん☆ (jun)
2008-09-10 09:47:15
ボチボチと歩いてますよ~(^_^)v
夜の8時過ぎなんで夕食の片付けをして大急ぎ~(笑)
娘が遅かったり身体が疲れたらパス(^_^;)

話が尽きないくらいの時もあって楽しい散歩ですよ~
いつでも体験入学できますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿