♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

手抜き~♪

2006-04-25 | Weblog
今日から、ばぁちゃん達は旅行

今夜は娘と二人っきりで夕飯
お鍋一つで出来る簡単グラタンの素で作りましたぁ~
ご飯もちょっと余っていたので下に入れてドリア風

久々のグラタンで、美味しかったぁ~





今日はヘンテコリンな天気でした・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
館林(つつじで有名)の方では雹。
嬬恋(キャベツで有名)では雪とか・・

黄砂の影響だか、埃なんだか・・
がチョー汚くって、思わず帰ってきて
洗っちゃいましたよ
きっと明日もお天気が変わるかも・・・・



ちょっと疲れたので今日のお風呂は・・
   これ~♪
お友達の、ちーずさんに頂いたお土産
勿体無くって・・使えなかった・・
だってヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!んだもん~☆

でも、使ってみましたぁ~
香りが良くって気持ちよかったぁ~
ちーずさん▲▲▲アリガ島▲▲▲


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですが、 (夢子)
2006-04-26 01:16:53
グラタンは同じですが、手作りです。

ホワイトソースも手作りだよ~~

ベーコン・ほうれん草・絹さや・人参・玉ねぎを炒めてホワイトソースを混ぜてゆで卵を乗せてその上にチーズを乗せました。



おいしかったです。

忙しい合間のホッと一息の時間に

作りました。

やればできるんだよ~~~

小さなアルミホイルに入れてお弁当用も作っておきました。

明日の朝入れますね。



へへへ 自慢でした。
返信する
おはよう! (ちーず)
2006-04-26 07:29:42
ウチも義母が旅行で~す。

だからってこともないけど、

いつも手抜きな私は昨日も超手抜き^^;。

グラタン美味しそう♪

昨日は寒かったから、アツアツで美味しいね^^。



入浴剤、使ってくれてアリガト
返信する
美味しそう~! (mami)
2006-04-26 08:14:32
junさん、おはようございます。

グラタン美味しそ~

junさんのブログ見てたら、我が家もグラタンだ

手抜きできて、美味しい料理を、これからもしてね。

入浴剤ですか?

可愛いから、お菓子かと思っちゃった

私も昨日車洗いました。

でも、今日は午後から雨の予定だって
返信する
旅行 (umt)
2006-04-26 13:00:02
久しく旅行にはいっていませんなぁ~

だれかどこかに連れて行ってほしいです。

そうすると更新しなくて済むし・・・

そっか、お風呂に入って温泉キブンね。

早速ためそうっと。
返信する
手抜き? (あっきー)
2006-04-26 13:07:15
簡単グラタンの素..は手抜きじゃないわよ。手抜きはたまの冷凍グラタンよ

うちもいっつも子供達はドリアにしてます。

グラタンにすると、ごはんと混ぜ混ぜ。グラタンの意味ないから



この入浴剤。ミッキーだ~

可愛いね

溶けていくミッキー見てみたい
返信する
手抜き? (misa)
2006-04-26 22:29:28
こんばんは。

忙しくてなかなか書き込みできなくてごめんなさいね



junさんの手抜き料理は我が家ではご馳走ですよ

グラタンを作ったのはいつのクリスマスだったか・・・

私が作るとソースをケチるのでパサパサになっちゃいます。

あまり評判良くないんです。



明日は木曜日。

今週は曜日が過ぎるのが速いぞ~。

まであと3日

お互い頑張りましょう
返信する
夢子さん★ (jun)
2006-04-26 22:38:32
(゜o゜")エエッ!!

手作りですか?

いいなぁ~

具もいっぱい入っていて美味しそうだなぁ~

食べたいよぉぉ~~^^;

忙しいのに手作りで・・

ホッとする暇がないんじゃ・・?!

私じゃ・・マネが出来ない・・

今朝は洗剤、使いながら夢子さんと

同じだ~~とおもいましたぁ~♪

返信する
ちーずさん★ (jun)
2006-04-26 22:44:17
ばぁちゃん達が居ないと、余計に手抜き・・^^;

居ないと帰ってきてからも水くれがあったり

結構、忙しい・・。



入浴剤、癒されたよ~

香りもいいし、なっていっても可愛いし

今晩も使わせていただきま~すぅ
返信する
mamiさん★ (jun)
2006-04-26 22:49:14
グラタン作りましたかぁ~??

毎日、手抜きばっか・・



入浴剤、ちょっとお菓子みたいでしょ~?!

あまりに可愛いので、使用できませんでした^^;

やっと使ってみました♪

気持ちよかったですよ~~

お風呂は大好きです

風邪ひいていても入ります

返信する
umtさん★ (jun)
2006-04-26 22:54:04
入浴剤は、いいですよ~!

家で温泉に行った気分になれるもん

私はにごり湯が好きだなぁ~

今日は試してみましたか~?!

体調いかがかな?

ゆっくり、のんびり~いきましょ!!

根詰めると、ヤバイっす



返信する

コメントを投稿