♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

残念(>_<)

2009-07-25 | Weblog
今日は雲の切れ目から青空が覗いています。

今朝も早起きして野球の応援。

球場から埼玉新都心のビルが良く見えます(^^)

良い試合でしたが残念ながら3-4で負けてしまいました。

先輩ママが楽しませて貰った夏だったね~♪

本当に楽しませてもらいました(^_^)v

只、非常に残念なのは旦那がインタビュー受けてたのに負けてしまったのでボツ・・

勝っていれば出たかもしれないのにな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (よっし~☆)
2009-07-26 08:15:17
junさん、おはようございます^^
高校野球もそろそろ決勝戦かしら~。
残念ながらウチの子供たちの母校はまったく縁がありません。
在学中はもちろん応援にも力が入りましたが3回戦までだったかな~。。
ご主人のインタビュー・・見たかったわ~(*^_^*)
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2009-07-28 16:14:24
埼玉も明日が決勝です^^。
息子の母校と戦った学校が決勝に残っています。
あちこちで甲子園行きが決まってますね~♪

旦那のインタビュー私も見たかったなぁ~。
同じ所で観戦してなかったので、どんな風にインタビューされていたのか?
「あと2勝で甲子園だぁ~!」と言ったらしいのですがね^^;
負けちゃったらねぇ・・(笑)
返信する

コメントを投稿