♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

感謝です。

2006-12-31 | Weblog
今年もあとわずかとなりました。
この1年、いろんな事がありました。
でも、みなさんに元気を沢山もらって頑張ってこられました。
本当にありがとうございました。

今年の手帳の元旦を見てみると・・
穏やかな1年になりますよ~に。。と書かれていました。
私の今年の漢字1文字『穏』その通りになったかな・・。
来年は笑顔が絶えない1年にしたいなぁ~と思ってます

いつも、ここへ訪れてくれるみなさん。
ありがとうございます。m(。・_・。)m
良い年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あっきー)
2006-12-31 23:30:19
スマップのありがとう~ にのせて。
年が明けるぅ~とかなり焦りながらきました。
またゆっくり明日来ますね

今年一年お世話になりました。
また一年宜しくお願いします

楽しいお正月を~
返信する
あっきーさん (jun)
2007-01-01 21:56:56
こちらこそ、いつもありがとう~♪
クリスマスから賑やかな日々を過ごしているにもかかわらずホント感謝してます。
新しい年に突入
マイペースでやっていきますので今年もヨロシクねっ
純大さん見るの忘れた・・
返信する

コメントを投稿