♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

断捨離

2021-10-08 | Weblog
実家での雨漏りがしてから数ヶ月。

行った時には、私も妹も要らない物を少しづつでもいいから持って帰り処分しょうという事で、何回かに分けて着物を持ってきました。
試しに、売ってみようと思いリサイクル店へ。

最近は着物の需要も無くコロナで外国人も来なくなり、買取りもキロ5円。
20キロあった着物がたった、100円💦
もう少し高く売れるのかと思っていたら、甘かった〜〜😰

一昨日の夕方。
家の事で職人さんと外で話をして家に戻ったら、孫が殆どの洗濯物を畳んでくれてました。
前にも、何も言わなくても畳んでくれて、とっても有り難かったです❤️
明日は孫ちゃんの小学校の運動会。
去年はコロナで中止になってしまい、今年はどうにか出来そう!
しかし、お天気が心配。
どうにか、雨よ降らないで〜🙏🙏🙏




去年、だいぶ刈り込んでもらった金木犀。
咲かないかな?と思っていたら、良い香りが漂ってます‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿