♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

金曜日はリフレッシュ(笑)

2009-10-23 | Weblog
今日は隔週のお休み日~♪

職場では昨日からオータムセールが始まりました。
タイムサービスでシュークリームと牛乳プリンが半額で買えます。
その為メチャクチャ忙しく1時間残業。
昼休みを挟むものの午前中3時間・午後3時間立ちっぱなしは、まだ慣れず疲れます(^_^;)
私も仕事が終わってから、お店の列に並んで牛乳プリンをゲットしてきました(笑)
最後の牛乳プリンでした(^_^)v


濃厚な牛乳プリンです♪

シュークリームや日替わり限定のケーキも、勿論完売。



朝、休みなので友達の所に遊びにでも行こうかな?と思いメールしたら
「岩盤浴へ行かない?」と誘われました。

家でのんびりと・・もイィけど1人じゃないので
お昼の支度を心配しなくてはならないのが面倒で出掛けちゃいました~♪
(なんちゅ~嫁でしょうね^^;)

行った先の施設は12歳以下は入場できないので、とっても静かです。
お風呂と岩盤浴に入りリフレッシュ♪

出口の所で草花が売っていたので買ってきました。

【虹色スミレ】名前と花びらが可愛いかったのがポイント~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿