♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

運動会

2021-10-10 | Weblog
昨日の孫ちゃんの運動会は、徒競走の途中から雨降りで様子を見ながらやっていたのですが、雨足がひどくなり残りの種目は月曜日に延期となりました。
保護者は、2名までの参加なので知ってる人は来ないだろうなと思っていたら、何人か来ていてお喋りしながら観戦。
コロナじゃなかったら、もっと沢山の人に会えたのにねぇ〜と話してました。

午後から、また実家へ。



台所に立つのが億劫になってきた母親。
柔らかな物しか食べれない父親にカボチャやジャガイモを潰したり、野菜を細かくしてスープにしたり、お粥を作って持っていきました。

今日は、朝から頭が痛く何もやる気がおきず・・
午前中はゴロゴロ。
お昼近くになっても痛みが取れず、薬を飲んでやっと午後は回復。





地植えした多肉植物達🪴🪴🪴
癒される〜❤️




屋根の下だから冬を越せるかなぁ〜⁉️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿