♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

アボガド・ディプ

2010-04-15 | Weblog
娘が友達宅で食べてきて作ってくれてから、母娘で凝ってます(笑)

アボガド・ディプ&クリームチーズ。

クラッカーに乗せ、お酒のつまみにもなりますよ~♪

アボガド・ディプはアボガドを潰しタマネギのみじん切り、塩・胡椒、レモン汁を入れて混ぜ合わせるだけ~(^_^)v


簡単なので是非お試しあれ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガド (mami)
2010-04-16 09:38:04
junさん、こんにちは~♪
先日、実家の母が99円セールで、安かったからとアボガドを買ってきました。
買ってきたのはいいが、どういう風に食べるのか???で、初めて食べたアボガドに、もう次は買わない…(笑)
新玉ねぎも採れた事だし、レモンもあちこちからお裾分けしてもらったので、ディプ作ってみます。

私も気候が良くなったので、夜桜の下をウォーキングしています。
昼とは違った風情があるし、今は桜吹雪で散るさまもなかなか。

しつこくアップしてくれたおかげで、桜をたくさん楽しめました。
そして懐かしい桜も…ありがとうm(__)m
返信する
mamiさん♪ (Jun)
2010-04-17 16:45:04
こんにちは~。
私もアボガド98円で買ってきましたよ~!
お母さん達の年代はアボガド苦手のようですね(^_^;)
うちの、ばぁちゃんもサラダに乗せたりしたけど食べなかったですよ~。
やっぱり昔ながらの果物が良いみたいねっ!

散歩…やっと最近、行き始めましたよ~
今年になって中々、友達と都合が合わず夜だと一人じゃ怖いしね。
お腹の肉も溜まってるし少し歩かないとね(笑)
返信する

コメントを投稿