♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

梅くずきり

2010-07-04 | Weblog
昨夜からの雨も上がり今朝は地区のグラドゴルフに借り出されました。
途中から晴れきて日差しが強くなり暑さも増してきました(◎o◎)
朝の部で良かったぁ~♪
娘が買ってきてくれた【梅くずきり】が冷たくて、喉ごしがツルンとしました(^_^)v

晴れ間が続いたので漬けていた小梅を干しました。

暑さでバテないように頑張り
ましょ~(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクッ!! (waka)
2010-07-05 15:53:22
冷たくてさっぱりしてそうで美味しそう~~~
今日みたいに蒸し暑い時は食べたいですね。
娘さんにこっちまで配達お願いしま~すヨロシク(o^─^)ノ
こちらは雷は鳴るけど雨降らず。。。。。
そちらは時折雨が激しいみたいですが大丈夫ですか?
グランドゴルフの時は日焼け止めも忘れずにね(微笑)
返信する
夏は (女将)
2010-07-10 12:21:17
つるん!とした食べ物がいいですよね。
私も少しバテ気味。。。。
返信する
さっぱりと。 (あっきー)
2010-07-14 23:15:58
夏場はさっぱりスウィーツが美味しいよね。
これホントにつるるんと美味しそう


↓カブトムシ。夏だね~

雨大丈夫?
家の方はジメジメしたりしてるけど、今日も晴れだったし、そんなに酷い雨じゃないんだけど、junさんの方は今日はどうだった?大丈夫??
返信する

コメントを投稿