♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あっきー)
2010-04-24 00:30:45
今日も寒かったね
ココのところ、ホントに夏のようなお天気だったり、また冬に戻ったり・・身体がついていかなくて、寒い日はぬくぬくしちゃいます。
junさんは身体&お仕事大丈夫?

桜のお花見のところで、懐かしの深谷駅。
思わず微笑んでしまいました
返信する
はじめまして (女将)
2010-04-24 18:03:30
お散歩中に寄りました。
わたしの好きな「うさぎ」と
わたしの好きな「チューリップ」と
そして、
私の地元「深谷駅」に
惹かれました(笑)
また寄らせていただきますね。
返信する
あっきーさん♪ (Jun)
2010-04-25 01:19:04
こんばんは~☆
今日は晴れたけど冷たい風が1日吹いてました。春らしい陽気が続くのは、いつの日やら..
身体、貧血気味かな..爪が割れてきてるんだよね(^_^;)
医者に行かなくちゃ‥。
深谷駅懐かしいでしょ~(*^o^*)
また遊びに来てね~!
私もレイクタウン行ってみたいので、その時は連絡するので案内宜しくぅ~♪(相変わらず図々しいです^^;)
返信する
女将さん♪ (Jun)
2010-04-25 01:26:08
こんばんは~☆
初めまして!散歩中の訪問ありがとうございますm(_ _)m
お好きなキーワードが、あったようで嬉しいです♪
そして地元が深谷なんですねっ!
わ~なんだか親近感が~♪
私は深谷に住んで26年。実家に居たより長くなりました。
自然がいっぱいで気持ちの優しい素敵な友達が沢山居る所です(^_^)v
また遊びに来て下さいねっ!
返信する

コメントを投稿