♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

雨降って…。

2008-03-20 | Weblog
雨の【春分の日】みなさん、いかがお過ごしですか?(o^∀^o)


私は仕事(^_^;)


月曜日から夜勤者に悩まされバタバタしていました。


3日間、夕食の支度している頃に電話が鳴り、アタフタしてました・・(°□°;)


ったく・・・時間外労働やってらんねぇ~よ(`ヘ´)

と思いつつも、電話が鳴れば対応しない事にはねぇ・・(泣)


でも今朝、その内の一つは良い方向で一件落着。(*^o^*)


ホッと胸を撫でおろしました♪


雨降って地固まる・・。


そんな言葉が出てきた日でした。


肌寒いですね・・。

体調崩さないようにして、あと一息頑張っていかなくちゃ~!!\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (mami)
2008-03-20 21:16:46
junさん、こんばんは~♪
今日お仕事だったんだ。
お疲れ様でした!
相変わらず、時間外の電話対応には振り回されているんだ。
でも、今朝は無事一件落着して良かったね。
昨日の雨がいい方向へ持って行ってくれたのかも…。
体調崩さないように気をつけてね。

↓の大声で叫んでみたら、少し気分がすっきりしなかった?
以前の同僚で、得意先から色々言われて、気持ちがムカムカしたら、敷地のはずれの空き地に行って、大声でわめいて、気分転換をしていた人がいたのを思い出しました。
けっこう、ストレス解消になるって話なので、皆が真似した事が…^_^;

返信する
mamiさん♪ (jun)
2008-03-22 20:40:25
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

祝日出勤したから今日は、お休みでしたぁ~♪
仕事は落ち着いてる時は、何もなく終わるのですが
続くと、あちこちで色んな事が重なってしまって・・
凹みます・・(; ̄O ̄)
夜の電話。他社の女の子は割り切って「出ない!」
と言ってましたが、それができなくって・・(泣)

大声で叫ぶって結構ストレス解消になりますね!!
わぁ~~!!の他にも・・
「ばかやろぉ~~~~~!!」って叫んじゃいました・・^^;
内緒ね~!!(^_^;)

ちょっと体調疲れ気味・・。
今日こそ早寝しなくっちゃ~!!(^^)
いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿