♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006-06-14 | 派遣の出来事
涼しそうでしょ~

これ何だか解りますよね~

そう!出目金と金魚

って・・・違うってばぁ~~!
です。(見れば解るよね・・^^;)

こんな可愛い飴を派遣の人から貰いました。

本当はコレにお絵かきしたかったんだけど・・
絵心がないぃぃぃ~~ので止めました・・




今日は良い事がありましたぁ~
久々に息子にしたらが・・
30分近くも喋っちゃったぁ~
単junな私は・・
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
家族は「バカみたぁ~い」と・・。
だって・・バカだも~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-06-15 02:35:37
息子っち元気でしたかぁ?あたしは今週から久々の実習が始まって…なんだか気持ち的に凹んでます(>д<)
返信する
単junさん?? (mami)
2006-06-15 05:27:42
junさん、おはよ~!

一週間ぶりに、朝からです。

息子さんからの良かったね~

単junって笑っちゃいました。

こんな可愛い飴貰ったら嬉しくなるよね

そういえば、友達がこういう可愛いの見つけてくるんだよなぁ~
返信する
ふふ.. (あっきー)
2006-06-15 14:58:39
顔がにやけてるよ~ん

いいわね朝から息子ちゃんからのラブコール

もう目に浮かんでくる~

 ...ってjunさんに会ったことないんだった



我が家は娘息子ともにおしゃべりで...寝ている間が幸せ 
返信する
まきちゃん♪ (jun)
2006-06-15 21:38:01
息子は、ちょっと凹みんだったよん

いろんな壁にブチ当たってる・・。

実習、大変だねぇ~。でも目標に向ってp(=^‥^=)q がんばニャ!

まきちゃんだったら、いい看護婦さんになるよ~

そそっ!ブログ毎日、見てるよ~。ポン太の飛び降り事故にはビックリ

返信する
mamiさん♪ (jun)
2006-06-15 21:42:28
そちらはなんですか?

こっちは、ずーとお天気イマイチ・・



飴、可愛いのがいっぱいあるんですね~

みんな、何処で見つけてくるんだろ~?

と思います~

食べるのが勿体無かったケド食べてみたよ



サイダー味だったよ

返信する
あっきーさん♪ (jun)
2006-06-15 21:48:25
えへへ・・(^_^;)

わかっちゃったぁ~

小さいうちは、早く大きくなってほしいな・・って思った。自分の時間も欲しいよ~ってね。

でも実際、大きくなって娘が帰ってくるまで静かだと、ちょっぴり寂しいかな。

でも、結構いろんな事を二人が話してくれるから、まだいいかもぉ~
返信する

コメントを投稿