♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お正月

2013-01-05 | Weblog
新年も、もう5日。

2・3日は仕事でした。
お正月って事で忙しかったです。
やっぱり別腹でスィーツは食べちゃいますよね(笑)



一昨日から娘達が来て泊まってます。
昨日は娘と初詣に行ってきました。



ちょうど弓矢を使った行事をしていました。



今日は妹家族がきて新年会。
甥も成人式だし、お祝いしました。




みんなが帰って旦那も娘も、こたつでウトウト。
aiちゃんも私の前に座り、こたつに入って遊んでいたらウトウトして寝ちゃいました。
寝顔は癒やされる~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ヒイさん)
2013-01-06 11:51:17
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年は、ゆっくりと実家にも戻れず
4時間だけ元旦に滞在しただけでしたよ。
お孫ちゃんと過ごすお正月はなんとも言えない
喜びでしょうね。

今年からHN「女将」から「ヒイさん」にしました。
よろシックお願いしますね。
返信する
ヒイさん♪ (jun)
2013-01-07 23:42:26
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。

実家への滞在もトンボ帰りで忙しいですね。
と言ってる私も2時間位で帰ってきちゃいましたけど・・・・(^^;)

孫が来ると賑やかです。昨日も旦那が「何日か賑やかだったけど静かで、何か変だよな~」って。
孫の笑顔は家族を明るくしてくれます♪

今年も宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿