♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ザーネワンダー

2009-10-25 | Weblog
娘の友達が来るので金曜日の晩、娘と最近ハマってるチーズケーキを作りました。

今回、白砂糖が足らず、きび砂糖を使ってみたら色がちょいと悪くなりました(^_^;)



前に友達と一緒に買ってみた、スプレー式の生クリームを使ってみました。

余り甘くなく柔らかめ。
旦那はイマイチと不評・・。
娘には、甘くなく丁度イィ感じ~♪と賛否両論でした。

コーヒーにも入れて飲んだ私・・。
カロリー取りすぎぃ~かな?(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿