♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

家族団欒♪

2007-01-03 | Weblog
今日は、もう3日。
この3日間、風も無く穏やかな日が続いています。
お休みに入ってからは風が強くって布団干しが出来なかったので
今日は布団干し

家族がNHKアニメ・メジャーの第1話シリーズに、ハマっていて1日から見ている。
私は途中ちょこっと見たりして
今日はコタツに入ってしっかり見てしまった
涙しながら感動
(アニメ見ながら涙する40代

片付けしていると、みんなが高校サッカーを観戦。
埼玉代表の武南が、いい試合。
思わず片付け忘れて見入ってしまった・・。残念ながらPKで負け

夕方、姪が成人式の前撮りしたので着物姿を見せにきてくれた。
一生懸命バイトして自分で支払ってる振袖

息子も姪も成人式。
昔は、お揃いの洋服着せたり、一緒に旅行にいったりしたっけ
子供の成長って早いな・・と感じました。

息子が居るので、ばぁちゃん達を誘って食事に行こうとしたら
行きたくない・・って言われちゃって
4人で外食。
皆、お酒を飲める年齢になったので、誰が運転手になるか??
「今日、飲みたい人~~!!」って聞いたら皆、手を挙げたので
私が運転手になりましたよ・・
しかし・・良く食べる子供達。
つられて、しっかり口に運ぶ私。

痩せられませんわ・・今年も・・


夜は子供達が借りてきたパイレーツ・オブ・カリビアン(デッドマンズ・チェスト)を家族で観ました。
ラストがえっ~~~~

家族団欒の1日でした







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (ちーず)
2007-01-05 00:48:28
あけましておめでとうございます。
今年は静かなお正月でしたね。
姪御さんも成人式なのね。
藤色の着物、とってもきれいです。
7日は楽しみね^^。
お天気も大丈夫そうかな・・・。

junさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
着物を! (夢子)
2007-01-05 01:17:06
もうすぐ成人式ですね。
華やかな着物姿が見れるのでこの日は大好きです。
袴姿の息子さんも楽しみですね。

私も袴姿の写真を楽しみにしています。
返信する
メジャー (misa)
2007-01-05 09:28:53
明けましておめでとうございます。

成人式もうすぐですね。
楽しみでしょうね。
でも天気がちょっと心配ですね。

ところで私も「メジャー」にハマッテしまいました。
なにげに見だしたら止められなくなってしまって^^;
私もドルフィンズの子ども達に涙した40代の一人です。
返信する
ちーずさん♪ (jun)
2007-01-05 22:31:15
明けましておめでとう。
風が無くって、良い日が続いてましたね。
年末年始、お仕事お疲れ様です。
姪も息子も2ヶ月違いなんですよ。姪っ子は昔、よく泊まりにきて夏祭りとかにも参加させてもらってました。
7日。お天気心配・・
ちーずさんの甥御さんも成人式ですね。
みんな大きくなったよねっ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す
返信する
夢子さん♪ (jun)
2007-01-05 23:14:53
成人式。女の子の着物姿、可愛いですよねっ
女の子は華やかですよね。
振袖を見てるだけでも楽しいですよね。
袴借りるんですが、まだ足袋を買ってません・・。
明日、買ってこなくっちゃ~~
28cmなんてあるんでしょ~かね??

そうそう今年、初の口内炎が二つも・・
食べすぎです・・
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-01-05 23:21:54
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す

20歳。ボールを蹴っていたガキンチョが成人式。早いもんですねぇ~~
お天気、荒れ模様にならなければいいなぁ~~。

misaさんもメジャーみてましたか
良かったですよねぇ~。仲間を思う気持ち感動してしまいました。
今晩も「花より・・」を見て
misaさんも見てたかなぁ~~
涙腺が弱くってこまっちゃう
返信する

コメントを投稿