堺№1求人サイトブログ!!

堺でお仕事をお探しの方!!
人材の確保にお困りの企業様へ!!

検索ワード 堺 派遣 =KHスタッフステーション??(*^_^*)

2017-04-18 18:55:44 | 日記
堺から~お疲れ様です<(_ _)>

いろいろネットを活用して、KHスタッフステーションが皆様に知って頂けるようにやっているんですが‥

お客様とお話をしている時に、そういえばKHさんの変なブログをたまたま見つけましたよ~と(*^_^*)

「おーーっ!!!!!!」って心の中でなりましたヽ(^o^)丿

変なブログでも、たまたまネット上で誰かの目につく状況!!!!

これを僕個人的には期待しています(*^_^*)

とにかく「KHスタッフステーション」という名前が変な会社??でも良いので認知され→最終的には素晴らしい人材会社!!と認知される(●^o^●)

この流れの始まりを実感しました(^o^)/

どんな事でもベストなやり方はあるかも知れないですけど‥

どんな方法でも、遠回りでも目標が達成できるような気持ちの強い人間になりたいです。


そうそう、またサッカーで怪我が再発してしまいました~(;_;)

腸腰筋の肉離れです~(軽度ですが)

これに関しては正しい怪我の把握と適切な処置を怠ったからです~

気持ちが強いだけで我武者羅にやってるだけではダメだという事も頭には入れておきます(;一_一)


堺№1求人サイト


http://kyujinjoho.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿