文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

リズム

2011年04月06日 09時39分43秒 | 日常考察
リズム……調

まさにぴったりな漢字です
物には何事にもリズムがある

昨日はリズムを崩したのかもしれない

記事を書き忘れました(笑)

……まったく関係ないけど
短パン大流行だ

生足かニーハイで決めっ、そして抑えにブーツ

夏は短パンにサンダル……モカシン?

まぁいいや(笑)

次の流行はロンドンスタイルとみた

正統派ではなくてカジュアルスタイル

ゴスもカジュアルゴスで敷居が下がって着やすい感じなものとみた

……短パンは当たったが、次はやたら範囲ひろいな(笑)

……ビトンぽい茶色で←どういう指定だよ

あの濃いブラウンが流行ります←断言するな

しかしアラレちゃん眼鏡を流行らそうとしている人がいるが……なぜだ

あんまし可愛いくないのに
新しいデザインの服は見ていて楽しい

市民権を得たら誰もが着やすくなるのも不思議

……それはさておき

話をリズムに戻す

リズムとは調である

人も物もリズムに支配されている

物質なら固有振動というリズム

生き物なら心臓の拍動というリズム

ならば全てがリズムに支配されている

物事のタイミングもリズムがあるから

春はリズムが変わる

最新の画像もっと見る