闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ドリームカップ1日目

2010年08月08日 | 携帯から
遅ればせながら…ドリームカップ初日の結果です。
文庫道場ではシニア50歳以上60歳未満軽量級で濱中正光さん準優勝、シニア45歳以上50歳未満軽量級で播田指導員3位入賞です。
木元道場では村木指導員、手島海咲さんが優勝されました。また三橋龍貴さん、関根穂乃花さん、寒川舞さんが3位入賞です。おめでとうございました。先生は…優勝目指して稽古してきましたが残念ながら。応援いただいた皆様ありがとうございました。
健闘された全選手の皆様お疲れ様でした。
そして今日はこれから少年部の組手部門です。選手頑張れ~!スタッフ、応援宜しくお願いします。押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。