闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

12月17日(日)の昇級審査の締切は25日(土)でお願いします(訂正)

2017年11月15日 | お知らせ
12月17日(日)の白・オレンジ・青帯の昇級審査の申込締切は、26日(日)がBBQ大会で休館の為、25日(土)を申込締切とさせていただきます。

審査の振込用紙控えを添えて、審査申込書を提出してください。透明のB5ファイルに入った審査記録票も同時に提出してください。
紙の会員証(写真貼り付け)の丸つけも確認させていただきます。

19日(日)の関東錬成大会の為休館とさせていただきます。また今回昼食は、選手・ご家族とも各自ご用意ください。大会会場側には、お店などが少ない為、最寄駅となる小山駅までにはご準備くださるようお願いいたします。

電車で行かれる方にはつきましては、JRの休日おでかけパスをご購入されるとお得かと思います。ご検討ください。

朝夕寒くなってきましたが、元気に稽古頑張って行きましょう。

稽古待ってます。
押忍


今日少年部に来てくれたユースメンバーにユース合宿での話をしてもらいました。みんな、合宿をのりきった自信に溢れ、後輩のみんなにも5、6年生になったら、是非ユース合宿に行けるよう頑張ってくださいと言ってくれる子もいました。
塚本先生はじめ、沢山の先生方からお声かけをいただき、励みとなった様子です。本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 合同稽古とみつばちまつり2017 | トップ | 19日(日)は関東錬成大会の為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事