闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

思いは届く・・・

2006年07月16日 | 仲間たちへ
 このブログは基本的に皆が稽古に来る為にあるものだと思ってるんだけど・・・皆とばったり出会ったり、連絡をくれたり、自主トレに来てくれたりと、少しずつ動きだしてる。皆の心に届け~と!!発信しているかわら版なんだよね。
 少年部や保護者の方々にも今日ぐらいから告知してるから・・・きっとこの道場はなんていい大人の集まりなのかを感じてもらえるんじゃないかな~?
 遠くからブログの心配をして電話くれた今井さん。縁があるんだね!ばったり会った良ちゃん、洋子さん。軽トラで前を通りすぎた久保淳!誰よりも稽古来てるのにさらに先生にニアミスした麻夕さん。久々に自主トレに来てくれたぺー先輩。コメントくれた皆さん、そしてこの暑い中、稽古に来てくれてる皆~!!そしてこのブログみてくれた皆~!!届け!届け!そして稽古しよう。仕事が忙しい人は、仕事にけりがついたら。怪我をしてる人は絶対治して。負けちゃいそうな何かがある人は、まずはそれに打ち勝って。稽古来れてる人はその調子で。何とか時間をやりくりして。道場で会いましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今井)
2006-07-16 13:37:17
毎日暑いですねプログみて疑問があって三日寝れません(嘘?)牛丼魂さんはだれですか?まさか播〇先輩ですか?あの渋い先輩がと考えると稽古どころではありません…(さぼっているのではありません)どなたかわかる方がいたら教えてくださいお願いします  それと事〇長のカキコの中でぺーさんは先輩で今井はさんでした?訂正しておいてください(笑い)罰として稽古のあとスクワット五十\回してください お願いします(^-^)少しづつ色々な人が増えてきて楽しみです 愛媛の人間が毎日お邪魔してスイマセン 友達がいないもので…また稽古してきます 押忍
心の中の一言 (sonoyo)
2006-07-17 01:14:32
 ブログの開設楽しみにしておりました

  

       自分らしく 

 とにかく頑張る、but 頑張り過ぎない



        押忍
がんばってます (ユータ)
2006-07-17 14:31:07
センセー僕をブログに書いてくれてありがとう。(書き込み方がわからなかったので遅くなりました)もっと稽古をがんばって5級をめざします。最近、前よりも稽古が楽しいです。特に組み手。技のタイミング、使い方がわかってきたので楽しいです。

センセー、ユリコさんブログ続けてね!

僕も書き込みします。押忍
オイラの正体 (牛丼魂ヨッシー)
2006-07-19 13:16:15
>今井さん

有名牛丼チェーン店を羅列していくと・・・・(^_^)

もう解りましたね♪
さんづけして・・ (じむちょー)
2006-07-19 23:36:20
 押忍!今井先輩失礼しました。うっかり親しみをこめすぎました。他人行儀にするとまた寂しがるくせに~!!でも昔なら許されないですよね?きっと・・・恐ろしいです。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。