闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ミサキちゃん敢闘賞受賞!!

2016年10月24日 | 道場日記
第48回全日本大会が終わりました。

熱戦が繰り広げられ、男子は入来建武選手、女子は将口恵美選手が優勝されました。こちらもyoutubeでご覧になれます。

木元道場の手島海咲選手はベスト8でした。

素晴らしい戦いぶりが評価され、敢闘賞をいただきました。

ミサキちゃん本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!!

木元道場に多くの応援、ご声援をいただきましてありがとうございました。

演武の皆さんも大変お疲れ様でした。
ご父兄の皆様もありがとうございました。

沢山の観客の皆様に恵まれ、いつもながら、大会もとてもスムーズで素晴らしい進行だったと思います。
本大会にお力をいただきました全ての皆様に心より感謝いたします。

押忍

美味しいお弁当を食べて、仲間とお菓子を分け合って、語り合って、演武して、試合を観戦して、感動して。
表彰式まで残ってくださった皆様もありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。