岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

「酒器展 2019」開催にあたり注意事項!!

2019-01-06 09:28:30 | 工芸
皆様、おはようございます。

今日の岐阜は、朝から爽やかな青空が広がっています。

さて、来週末からはいよいよ2019年文錦堂企画展第一弾となる「酒器展 2019」【1月12日(土)~20日()】が開催されます。
先生方のご協力もあって、今年も例年以上に魅力溢れる新作群が揃うと共に巨匠や物故作家の逸品も多数出展されます。
素晴らしい酒器の競演が繰り広げられそうで、今から開催が待ち遠しい限りです・・・。

つきましては、開催に先立ち注意事項を下記の通りお知らせ申し上げます。
初日の開店時には、大変混雑が予想されます。
事故防止の為、12日(土)はAM7:00から整理券を配布させて頂き、AM9:00から番号順にて販売させて頂きます。
なお、一部の作家の作品につきましては、購入点数に制限を設けております
お一人様でも多くの方にご購入頂きたいと考えておりますので 、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

≪お並び頂くにあたり≫

お並び頂くのは、原則展覧会前日11日(金)の午後18時以降でお願い致します。
また、椅子による順番確保については、必ず前後のお客様に了解をお取り頂いたうえでお願い致します。
外出される場合は、食事やトイレ休憩などを考慮し、最大2時間までと致します。
但し、外出される場合についても、必ず前後のお客様に御了解をお取り頂いたうえでお願い致します。
なお、万一事故が起こりました場合の責任は負えませんのでご了承ください。
展覧会を円滑に開催致したく、御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 謹賀新年!! | トップ | 本年度文錦堂企画展第一弾「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事