岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

年末年始のお知らせ!!

2018-12-30 11:50:36 | 工芸
皆様、おはようございます。

今年も残すところあと2日間となり、何かとご多忙のことと存じます。
文錦堂も本日で仕事納めですが、有難いことに昨日今日とお客様方が遊びにいらして下さるなど最後まで賑やかな一年間となりました。
常設展示もお正月用に展示替えをして、あとは新年を迎えるのみです。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 どうぞ良い新年をお迎えください。

 原 憲司 作 「黄瀬戸福字鉢」H 5.4×D17.0cm

《年末年始営業のご案内》

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈り致します 。 敬具

年末営業   平成30年12月30日()  PM 15:00 まで
年始営業   平成31年 1月 8日(火)  AM  9:00 より





床の間には、洋画の巨匠 梅原 龍三郎(文化勲章・芸術院会員 1888~1986)作 「カンヌ」と隠崎 隆一 作 「赤だんす」を。





飾り棚には、来年の「酒器展 2019」の目玉作品の一つ、中村家三代窯変揃を展示しています。
現在注目の日本画家 瀧下 和之さんの人気作「鬼フィギュア」シリーズも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年第一弾!! 次回展DMの... | トップ | 謹賀新年!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事